こんばんは🌛

お立ち寄りいただきましてありがとうございますおねがい



10月29日❨日❩ いたくら商工祭

『笑交祭』

出店させていただきました✨

当日の朝は雨降り☔️ 準備もできずに焦りましたが、

10時の開催時間には止んでよかったですチュー


たくさんの来場者で賑わいでした💝

ハロウィーンのコスプレしている方🎃

フェイスペインティングしている方

楽しんでらっしゃいました😍

Atelier*kamomina では

ハンドメイド雑貨販売とワークショップさせていただきましたラブラブ

ワークショップは『うぉーたーぷにぷに』を20組ご用意ウインク



見本 兼 オマケニコニコ



お子さまのほうが よく知ってらっしゃる❗️爆笑

上手に作られましたベル





完売!!


お立ち寄りいただきましたお客さま、ワークショップご参加のお客さま、

ご一緒くださいました出店者さま、主催者さま、関係者さま

ありがとうございました💝

一日無事、楽しく終えました🙆

ありがとうございましたおねがい


お読みいただきましてありがとうございました照れ