こんばんはお月様

ご訪問いただきましてありがとうございますおねがい


昨日❨5月3日❩ 館林市 つつじが岡公園での

つつじが岡公園手業市に出店しました🎪

暑いくらい良いお天気で、時おり吹く風が気持ちよい一日でした晴れ

70店舗以上のハンドメイド作家さんのブースで華やかでした😊

私も目移りしてしまうほどチュー


もうすぐこどもの日ということもあって

デザイナーズハーバリウム®️ マンスリーレッスンで 

2年前に教えていただいた『お花いっぱい~花のぼり🎏~』を

お持ちしました😆


「こんなハーバリウム見たことない」とか

「きれい❗️」と褒めてくださるお客さまとの会話も楽しくてニコニコ

興味を持っていただけると嬉しいですね🎵



ご用意しました『切り株のミニガーデン🏡』に

素敵なレディお二方参加していただきました照れ


「かわいい〰️」を連発しながら お作りいただいて

嬉しかったです🎵 ありがとうございました✨



お立ち寄りいただきましたお客さま、ご一緒しました出店者さま

実行委員の皆さま、関係者さま

楽しいイベントありがとうございました💝


ご縁に感謝いたします💖