こんばんはお月様

ご訪問ありがとうございますおねがい


4月23日❨日❩ いわふねフルーツパークでの

レインボー🌈マルシェに出店しました😆

とっても気持ちの良いお天気で晴れ







たくさんのハンドメイド作家さんやキッチンカーが参加されてました✨



私のブースでは『切り株のミニガーデン🏡』のワークショップを

ご用意しました😊

他の作家さんのブースでもいろいろな楽しいワークショップをやっていて

私も参加したいくらいでしたチュー


かわいいお嬢様に作っていただきました😆



かわいいミニガーデンです🎵



お友達もファミリーで遊びにきてくれて、久しぶりの再開ラブ

たくさんのお客様との会話を楽しんで無事に終了しましたニコニコ



お立ち寄りいただきましたお客様、ご一緒しましたご出店の皆さま

主催者さま、関係者さま ありがとうございました✨

すべてのご縁 ありがとうございました💝


お読みいただきましてありがとうございます照れ