こんばんはお月様


朝活も定着することなく爆笑

まだまだupしていない記事も多いのですがあせるあせる

hotなところから~チュー


18日・19日 とマルシェ🎪に参加しましたニコニコ


18日は 栃木県佐野市にある結婚式場💒

アルシオーネ・コート佐野さんでの

『アルシオーネマルシェ』

夢見ていた結婚式場での出店です照れ

雨降りの中お越しいただきましたお客様ありがとうございました💝

ご一緒した出店者はじめ アルシオーネ・コート佐野スタッフの皆さま

ありがとうございました✨


19日は群馬県館林市の近藤沼公園⛲️

『めぐりめぐるマルシェ』

お外のイベント日和、時おり風のふくお天気でした😊

デザイナーズハーバリウム🦋を青空ハーバリウムで撮ってみました✨


きれいなできばえチューキラキラ


たくさんのお客様で賑わい盛況でした💖

お立ち寄りいただきましたお客様ありがとうございました😆

初のワークショップを企画しましたが、バタバタで💦💦💦

それでもたくさんのご参加いただきまして ありがとうございました💝

お写真撮り忘れて すみません😣💦⤵️


そして  なんと‼️



アクリルバルーン🎈を館林ケーブルテレビの方に

撮っていただきました🙌キラキラキラキラキラキラキラキラ


ここに映るかは????です爆笑


ご一緒した出店者、主催実行委員の皆さま

ありがとうございました💖

いろいろなご縁の中で 楽しく2日間過ごすことができました😊

感謝申しあげます🎶


アルシオーネマルシェで購入した

『マダムトモコ』


まだまだたくさん楽しめそうです🎵


お読みいただきありがとうございましたおねがい