おはようございます晴れ


朝早く投稿とは めったないことで爆笑

ブログにインスタと投稿作業はあるのに

昨夜はどうにも・・・ 寝落ちしましたてへぺろ

そしたら 今朝は早くに目覚めて、残り作業をサクサクと

『朝活』ってこんな感じ〰️?💡😄

ちょっといいかもと思いました照れ



先日 atelier_floralworld T先生に

アクリルバルーン🎈を教えていただきました🎵

前から興味のあったアレンジメントのひとつで とってもかわいいのできましたキラキラ



14cmと20cm クマ🐻ちゃんピックは持ち込みでウインク



チューリップ🌷も入れて、春らしくチュー



このアクリルバルーンは萎まないのでずっとこのまま飾れます🎵

中にはアーティフィシャルフラワーやドライフラワーやプリザーブドフラワーはもちろん

ぬいぐるみや生花も入れられますニコニコ

華やかで目立ちますねウインク

マルシェでも輝いてくれるかな爆笑


お読みいただきまして ありがとうございましたおねがい