こんにちは

すっかりごぶさたでした爆笑

インスタグラムからリンクして何回かは

ブログ更新をしたものの、また出来なくなってしまい💦💦

放置して ひとつき以上が経ってしまいました😅

どんどん進化して、新しい機能が増えても

全くついていかれませんガーン

また こうして地道な入力作業に戻りです⤵️



今まで作ったものたち 順不同でご紹介させてくださいニコニコ

つい最近の My おひなさま🎎から

デザイナーズハーバリウム®️のマンスリーレッスンで教えていただいている

関東支部  f.design.hiroko  O先生 デザイン

『✨光るオルネ入り~雛祭りアレンジ🎎』を

教えていただきました🎵



インスタグラムを拝見して なんと!! かわいいことラブ

ステキだなぁと思っていたら Zoomレッスン募集の記事👀

これは💡・・・・いろいろ考えていましたが

O先生にお伺いしたら、初心者の方も大丈夫とのことでしたので

体験レッスンにチャレンジしましたチュー

途中焦る場面💦💦もありましたが、O先生のフォローで

なんとかこなし、自分の力量に合わせたアレンジに作りました😄

それでもかわいい😍



灯りをともすとなお可愛い😍❨自画自賛😜❩

初のオルネの技法に触れハンドメイドの奥深さを感じました✨

O先生ありがとうございました💝

画面越しでしたが、ご一緒させて頂いた先生方もありがとうございました😊

レッスン後は三色団子🍡とお茶🍵で まったりと ひとりひな祭りを楽しんで💕

ひとまず お片付けして 来年たっぷり楽しみます🎵


お読みいただき ありがとうございました💖