こんばんはお月様

いつもご訪問いただきましてありがとうございますおねがい


23日に予定していた 茨城県古河市鶴峯八幡宮様での

『和景マルシェ』は天候の関係で、来春に延期となりました。


仕方ないとは言え、クリスマス🎄やお正月の商品をこのまましまうのは・・・と

インスタで見つけた 地元の『手業市』の記事ひらめき電球

キャンセルがあって、追加募集しててラブ

ダメもとで申し込みんで なんとか参加させていただきました爆笑

27日は朝からよい天気晴れ

でも 風が〰️ とても強くて

テント パタパタグラグラ、商品 飛びまくりガーン

終了時間までハラハラ落ち着けませんでした爆笑

群馬あるあるチュー




近くを通りかかったお客様や出店さんに

商品を拾っていただきながら 無事終了できましたキラキラ

優しいお客様、出店者さま、実行委員のみなさま、関係者さま

ありがとうございましたニコニコ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




お庭のお花 ❨久々てへぺろ

ヒイラギの花


久々のお庭仕事中に見つけましたニコニコ

初めて見ましたチュー

香りも芳しいのラブ

暮れを前に少しお庭も整えなくては爆笑