こんばんはお月様

いつもご訪問いただきましてありがとうございますおねがい


あと わずかで2021年で終わろうとしていますニコニコ

今年はとても慌ただしい一年でした爆笑アセアセ


ハンドメイドのほうでは、委託販売先の

miyafactoryさんのおかげで

少しずつではありますが、オーダーをいただいたり、

購入していただいたりと感謝の年でしたラブ

ありがとうございましたラブラブ


私ごとでは 姑の通院や介護で

月に何度も群馬県と茨城県の往復したり、お泊まりしたり・・・汗

ここ11月、12月はその回数が多くて

さすがの私も疲労困憊気味ガーン

身体のあちこちが痛いまま年を越しそうですガーン

介護の件はいろいろと問題を抱えていますが

直ぐに結論は出せず、おいおいかな爆笑


お正月ハーバリウム黄色い花


ゆっくりと年を越して

また来年ルンルン

来年も良い年でありますようにお願い