こんばんはお月様

いつもご訪問いただきありがとうございますおねがい


なかなか お庭に長居せずに、写真だけ撮っております爆笑

寒くても けなげに咲いている スノードロップ


ハートちゃんが見えてきましたルンルン


お天気がいいと開いてくれる オキザリス・パーシカラー


植えっぱなしのせいか なかなか球根が増えていきませんアセアセ

少しお手入れしてあげないとてへぺろ


花ともちゃんにいただいた火花が紅くなってきましたキラキラ




鉢植えのヒヤシンスは まだまだですニコニコ



フクジュソウも もう少し



お部屋の中の カランコエガーベラ

間延びが気になって、咲いたところから剪定ハサミしましたチュー

ドライフラワーになるのか!?

とりあえず 吊してみましたウインク



下からパシャッと📱



葉から根が出るか?

お水に浸していますおねがい


成長するといいなルンルン