こんにちは晴れ

ご訪問ありがとうございますおねがい


毎日毎日 暑い日が続いている館林ですアセアセ

体力低下を実感しています爆笑

夜は10時を過ぎるとおやすみモードになって寝落ちの状態ガーン

ブログもすっかりおやすみしてしまいましたチューと言い訳しつつ、

ボーーとついでに タブレットの画像も消去してしまう失態えーん

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶   笑うしかない爆笑


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



お教室のネームボード作りましたニコニコ


ホームセンターに行くと、いろんなキットが揃っていて便利ですねルンルン


このネームボードはボンドで貼り付けただけおねがい

不器用な私でもOK

下の部分は100均の材料で

作品を展示照れ



フラワードール愛花ちゃん・3Dプレミアムオイル・クリスタルアートリウム®️

季節や新作ができたらチェンジできるようにしましたウインク

もう少し手直しが必要ですがびっくり まぁおいおいとチュー



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




お庭のオリヅルラン

ランナーからたくさんの芽🌱が出ていますおねがい

これ👇 キャンドルホルダー用に作ったグラスキラキラ

根が出て、少し成長するまで、ここで育成しようかなニコニコ

涼しげでなかなかいいかもラブラブ

調子に乗って、ついでに 玄関のオリヅルランも


少し根っこを整理して キャンドルホルダーに入れました爆笑

生花を生けてもすぐしおれてしまう暑さタラー

緑も貴重ですニコニコ

皆さまもお身体ご自愛くださいおねがい



キャンドル体験レッスン受付中ですルンルン

資格取得のお手伝いもいたしますニコニコ

ご興味のある方は下記のホームページのメールアドレスより

お気軽にお問合せください赤薔薇



*CaraFiore インテリアフラワーハーバリウム認定講師
*CaraFiore アロマワックスデザイン認定講師
*Studio Clarte グラスアレンジ・ハーバリウムディプロマ取得
*3Dプレミアムマスター
*フレアジャパンボールフラワーハーバリウム
*日本ヴォーグ社 キャンドルマイスターディプロマ取得
*AEAJ アロマテラピーアドバイザー
*JAMHA メディカルハーブコーディネーター

*HARUCOREクリスタル・アートリウム®️テクニカル・デザインコース認定校
*フラワードール愛花 認定校

たくさんのドライフラワーやプリザーブドフラワーをご用意してお待ちしています赤薔薇