今日は 曇り空で 少々寒かったです☁

でも もう12月 寒いほうが普通ですね爆笑


このお休みに これから楽しめるお花たちを

購入してきましたおねがい

プレミアムバラ咲ジュリアン・チロリアンデージー・花かんざし

ジュリアンはなが~く楽しめるから 毎年購入していますニコニコ

今年は バラ咲きにしました  かわいいですねWハート

デージーも花かんざしも やっぱり購入してしまいました爆笑

どうしても 一年草で終わってしまいます涙



色濃くなってきた アーティスティックアーミン

まだまだ蕾があるから 咲いていてほしいなおねがい



埋もれていて わかりづらい➰けど

スノードロップとカンパニュラータの芽がひょっこり

出てきましたニコニコ


サルスベリの実 


カーネーションとストックのドライフラワー

シリカゲルに埋もれ過ぎにしてしまったようで

ちょっと カリカリでもろく崩れてしまいましたガーン

あー残念! 

 この花びらたちはボタニカルキャンドルなどに

活躍してもらいましょう花