皆様いつもご訪問、ナイス、コメント有り難うございます、感謝しています


婚活のマッチングアプリで同性の友人ができましたが、彼女は私の近所に住んでいます、

大阪で偶然知りあった友人も私の近所に住んでいます、こんな事あるんですね、二人に会いました、楽しかったです、パートナーのいない寂しさを忘れさせて下さいました 感謝  感謝


今日の着物の色あまり好きではありませんが、

たまには着る事にします





動画を載せました、ご覧下さいませ、チャンネル登録もよろしくお願いいたします
https://m.youtube.com/channel/UCOMCqUrQ4KGzU6wYc8-0fog?fbclid=PAZXh0bgNhZW0CMTEAAaaqUXYH9PUyUwtyj6-pGcaFsxAgXv6UdIul-NOtivbAB7-xlguhosm_Bjc_aem_AenHk2IsVD8UNVWKZijgJEcjVaxTl5eO_R6TpKZFVmbYgxnhKHBi51cg_kTTk2nUBWQiNY5b4TW9SS7S_W7EN1FP





大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット