や皆様いつもご訪問、ナイス、コメント有り難うございます


婚活のマッチングアプリで会ってみたら、兄弟だったそうです、マッチングアプリは、名前は、ニックネームで、写真無しでも大丈夫ですから、こんな事があるんですね、

最近私は、昼に歯ぎしりで困ってますが、ガムを噛む事にしましたら、なんと歯ぎしりが、止まりました、ロッテのガムが、近所のなんでも安い安売り店で68円プラス税でした、かなり安いですね



動画を載せましたご覧下さいませ


皆様いつも有り難うございます、よろしかったらチャンネル登録よろしくお願いいたします
https://m.youtube.com/channel/UCOMCqUrQ4KGzU6wYc8-0fog?fbclid=PAZXh0bgNhZW0CMTEAAaZYGZzyiNt04ie4-KXE8hCg5vgwzGigPDjbrbbKhePLus5Nq6n3FAbAwpg_aem_ATr-T955GwqAALxNAKoH4KNI-vk6XGHbnngtgq_QlAWhQybOsEfVo6CI1g-_L_GFtccF-1AKtw2PgwY2DviFML35



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット