皆様いつもご訪問、ナイス、コメント有り難うございます、感謝しています


もらい物の着物を断捨離しようと思っています、その中に洗える羽織がありますが、羽織で二人羽織をする事にしました、友人と、羽織を使って二人羽織をしてみました、私が羽織を前後ろ反対にきて、友人が、両手を羽織の中に入れて、私に、お好み焼きを食べさせてもらいましたが、友人は後ろにいて見えないため、私がもう少し右、左と言って食べさせてもらいました、ああ美味しかったの、合図で友人に、お好み焼きの残りと、ソースを、私の顔じゅうに、擦り付けてもらいました




動画を載せましたご覧下さいませ




皆様いつも有り難うございます、よろしかったらチャンネル登録よろしくお願いいたします

https://m.youtube.com/channel/UCOMCqUrQ4KGzU6wYc8-0fog?fbclid=PAZXh0bgNhZW0CMTEAAaZ8U160K1qE_juS2BC0eo1FvrmuABpPbUOeAddPGs3x01nb-ecoyL3N7rI_aem_AYgj6LVm6FFxtIZGvYITCEJLug72dksGKcJ5QbucHxGY5gvTMbtstk-1_OECbiNZJ0M_xtPZmX9xPUqZqVyCbeXY



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット