大谷翔平選手ご結婚おめでとうございます

素晴らしい選手ですね、幸せになって下さいませ

奥さんどんな人でしょうね、きになりますね


皆様いつもご訪問、ナイス、コメント有り難うございます、感謝しています

私の婚活はマッチングアプリで、気に入った5人の人にメールを送りましたが、メールを見て下さった人は1人だけでした、5人に断られたと思っていましたが、お付き合い中でメールを見てなかったり、いろんな事情で見てない人がいるみたいですね、

婚活は、焦らない事にしました、

若くて綺麗だとすぐに決まるんでしょうね、

私は若くもないし、綺麗ではありませんから、

しかたがないです


動画を載せましたご覧下さいませ