彼女にある事が起きる話の前に彼女の旦那の話を少し……


彼女の旦那はもうクズな旦那だった

結婚してから仕事は長く続かない、転々と職を替えては辞めてくる挙げ句の果てに通勤時のバイクで大事故からのニート
確かに大事故だったらしくリハビリも必要だがリハビリも大してせずにだったらしいですが仕事復帰までは回復したが職も探さずゲームばかりなのに彼女あたるわ彼女をクソ扱い……

その話を私は聞いて腹も立ったしこの人を大事にしてあげたいし救ってあげたいと思ってた……

彼女には2人の女の子が居て下の子は当時ある事がある時まだ中学生だった



そして……ある事が起こった……

旦那が次女さんに暴行……警察沙汰になったのです。





警察の方から今日は何処かに止まって下さいって言われたらしく近くのビジネスホテルに泊まったとの事だった……




これがキッカケで離婚へとなったのです……


ですが彼女も住まいを探さないと家が出れないとの事で仕方なしに住まいを探しながらも旦那の住む自宅に暫く住んでました。








つづく