LINE交換してからは返信レスポンスが良くなりましたね。
だって通知があるんですから!

ビグのおしゃべりって開けないとわからんし通知音も無いしいつ返事来てるか分からんのでね〜



お互いの休みで予定が会うのが無くてなかなか3回目会う機会が無くて〜😥

彼女は各週土日休みの祝日も休みで週1日平日休みがあったかな

私は各日曜が休みで第2土曜日、祝日は仕事の段取り上休めたり休めなかったりで休みは少ない方です。

なので唯一会える日は第2土曜日なので月に1度ぐらいしか会えてませんでした。


そして7年前の7月の第2土曜日に午前中から会うことに

待ち合わせ場所は彼女の指定してくれた場所で待ち合わせ。

私は待ち合わせ場所まではバイクで行ってましたのでバイクに2人乗りでHOTELへ直行でした。


そしてこの日初めて彼女と繋がることが出来ました。

婚外初めて女性と繋がったのであの時めちゃくちゃドキドキしてたの覚えてます(◎-◎;)!!



もちろん彼女も初めてだったのでお互い少し恥ずかしい感じでしたね♡(๑♡ᴗ♡๑)

懐かしいな〜💦

でね〜私キスって今まで気持ちいいって思ったことなかったんですけど……


この彼女とのキスはヤバかった😍マジで沼りましたよ❣️

めちゃくちゃ気持ちよくて彼女もめちゃくちゃ気持ちいいって言ってた。
お互い結構な時間してたんちゃうかな〜💦



なんなんかな〜

ガツガツじゃなくてソフトな感じのキスだったんだけどそれがもうたまらなくて❤

私もキスはガツガツが好きじゃない方なので
彼女もキスで凄く感じてくれてたのかな〜って思います。途中で

彼女が 
んっって吐息みたいなのが出たりそりゃもうたまらんかったですね❤

そのあとはお互い恥ずかしながらもお風呂に一緒に入って色んな話しして上がって

ベットで横になりながら色んな話で盛り上がり歳もそんなに変わらないので話のギャプもなく楽しく話しができたかな〜

そのあとなんか見つめあっちゃってまたキスが始まった😍

これも長かったけど、もう彼女アソコは大洪水になってました(* 'ᵕ' )☆

これもお互いでしたが身体の相性、性癖が合いすぎてお互いヤバかった💦年甲斐にも無く夕方までのタイムリミットでしたが3回戦までしてしまった😅
彼女はその間ずっとイキっぱなしで痙攣しまくってましたね❤
まぁそれが演技❓なのかどうかわからんけど💦

私も嫁とはレス気味だったこともあって久しぶりでしたね
彼女ももちろん久しぶりだったらしくこんなに濡れると思ってなかったって言ってました😍そんなこと言われると男って嬉しいんですよね〜😍

そこからお互いが沼り始めました。


待ち合わせしたところでまたバイクで送ってそこでまたねってLINEするね〜って彼女が👋バイバイって恥ずかしそうにして可愛かったな〜😊私も👋振りながらいつまでもバックミラーで彼女を見てましたね〜




まぁそこからは毎月1回しか会えなかったので辛かったですけど会うのが楽しみでなんでも頑張れてましたね主夫業も仕事もめちゃくちゃ充実してました。

まぁ出会いはこんな所でしょうかね〜💦



まだ書くことありますが小出しにしていきますね💦




私のくだらないブログを読んでくださった方、あといいねしてくださる方ありがとうございます🙇‍♂️