クリスマスイルミネーションで有名な個人宅を見てきました。ケアンズは真夏、毎日30度くらいの気温が続くなか
クリスマスの雰囲気はショッピングセンターなどに行かないとなかなか感じられませんが、このようなイルミネーションを見るとクリスマス!って感じになります。
来年、ホリデー中に引越しをすることになり、リース契約を延長しませんと不動産屋さんに伝えたら、借りているユニットは人気があるらしく、いきなり
メールで内覧希望者いるから2日後に家入る連絡が、、で、用事で留守の間に内覧終わってました😅
そんなこんなで、片付けたり、退去に関する添付ファイル付きメールがきたりで
日々バタバタ、分からないことだらけ。
こちらで知り合った友人に聞いたり、ユニットの管理人さんに聞いたりしながら 退去準備してます。
今のユニットも住みやすく気に入ってましたが、ご縁があり良い物件を紹介され気に入ったので夫不在の中での引越しになりました🤣
なんでもやれば出来ない事はないと
感じるケアンズ暮らしです。
また、引越しについては備忘記録として
書きます。