五年ぶりに( ; ; ) | 嵐☆二宮和也溺愛日記

嵐☆二宮和也溺愛日記

嵐とにのちゃんを追いかけ続けているブログです。
お気に入りのにのちゃんソングは虹♪♪
嵐さんと私の日々をゆる〜く……♡♡



こんにの!😂😂


突然ですが、わたし……
五年ぶりの再開を果たしました!😂


と、言ってもTwitterなのですが…。





話をすると長くなります……


五年前……

2011年の3月まで私はシンガポールという
翔くんが映画撮った国に住んでいました。

南国です。

一年通して最高32℃最低25℃と、天気予報が
全く変わらない国です。

(ちなみに毎日晴れのち雨#)


そこでなみだなみだのお別れをした
お友達のTwitterを見つけました👏👏


ずっと探しててようやくみつけた……

とか、そういうわけではないのですがね。#



突然思い立って検索かけてみたら
出てきたという……。

連絡先も全く知らなかったので
ただただうれしくて……

しかもあらしっくで…💗


話してるうちに懐かしい名前も
たくさん出てきて泣きました…心で←





…………、、


Twitterはすごいなぁ…と、。

はい。…以上です。
嵐関係ないことはないですが、はい。#


てなわけで……😊👋💕
{8261CAA6-D5E6-45C9-A8F6-002EEE07056A}

(私の今の気分#)