can anyone help me?? | My story My world

My story My world

みな、ようこそ。。

can anyone please help me check on my Japanese essay? Thanks!!! ニコニコ


題:私の家族

私の家族は四人です。両親と姉と私です。

(how to combine this 2 sentences?) あせる

母はすごいな人です。

美味しいの食べ物を料理できます。

父は私の大切な人です。

姉は綺麗な人です。

幸せな家族があります。

 

題:私のしんゆう

私は多くに友達があります。

でも、私の親友は一人です。

かのじょの名前はメリッサさんです。

メリッサさんは私の同じの故郷からです。

かのじょは綺麗と優しいな人です。

かのじょもチョコレートを大好きです。

 

題:私の故郷

私はマレーシアのペナンからです。

ペナンは美しいの所です。

ペナンには空港があります。

くらあるんプールからペナンまで飛行機で一時間かかります。

ペナンの有名な食べ物はラクサです。

ラクサは一番の美味しいな食べ物です!