この前はー、ラッシュに行ってきた口笛口笛


買う気はないんやけど〜なんか見るの面白いよね笑


ドラッグストアや他の美容の店には売ってない個性的な感じラブラブ

ラッシュはラッシュよね


これ




手に塗ってもらったやつ


左が毛穴ケア 右が保湿


に、力いれたやつなんよ〜照れ


これパックで、洗顔した後10分ほど塗って、落とせばいいらしい


店頭では、2.3分?程で落としたよー


で、落として触ったらもー、。もちもちびっくりマーク


いつもこんな肌だったらいいのになー目がハート目がハート目がハート


私としては、右の仕上がりが好みだったな、保湿系


お金がめちゃくちゃあれば、ラッシュとか高ーいけどすぐなくなるやつとか、買うんだけどね


今のボディソープ無くなったら、ラッシュの青いボディソープ(香りがかなり強くてスーッとするらしい)買ってみてもいいかも宇宙人宇宙人