今日はー飲み会だったビールビール


ダイエットしてるからお酒じゃなくて水をのんだよ


ノリ悪いかなww


友達の家に集まってー、7人で飲み会したけど、友達が0才の子供つれてきてたーにっこりびっくりびっくり


私今まで子供むり可愛いと思わんかったけど、友達の子供は可愛いと思えたなーびっくり飛び出すハート


自分でもびっくり


でその後、近くに美味しい海鮮丼があるから行こうってなって、海鮮丼食べた


ローストビーフネギトロ丼食べたうお座



これがまた美味くて美味くてよだれよだれよだれ


あと、友達から東京駅で買ったお土産もらったよー

嬉しいラブラブラブラブラブ


これこれ


中身なんやろーな、見た目の通り、クッキーはてなマークはてなマーク


東京駅で買ったなら、いいやつやろって思ってしまう笑笑


てか、いつも飲み会都内であるんやけど、私も都内に住みたいなお願い