朝晩は涼しくなり

風邪などひかないか

心配ですが

にしじん園の子ども達は

元気いっぱいに

過ごしていま~すウインク

 

今週の子ども達の様子を

ご紹介しま~すチョキ

 

戸外遊び

 

 

 

 

 

 

 

 

風がなく暑かったあせるあせる

日陰で砂遊びニコニコ

他の保育園のお友達に

声をかけたり・・・

楽しんでいる姿が

みられました爆  笑

 

おままごと遊び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなものを集めて

「いらっしゃいませ~」と

お店屋さんごっこをして

楽しんでいました音譜

 

粘土遊び

 

 

 

 

 

 

 

 

丸めたり・・・

細長くしたり・・・

上手に作っている姿が

みられましたキャー

 

製作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな絵の具を選んで・・・

何を作っているのかな?

玄関に展示しますので

お楽しみに~~キラキラ

筆の使い方が

上手になってきましたよラブラブ

 

来週も

たくさん遊ぼうねピース