みんな新しいスタートです。 | 南阿蘇の小さなコテージ

南阿蘇の小さなコテージ

阿蘇の山々の南に広がる南阿蘇村。
阿蘇五岳の一つ高岳の麓の小さなコテージ、老夫婦二人で庭づくりをしています。
自分たちにとって少しでも居心地のいい庭を・・・と熊本市内から通いながらの庭づくりをしています。

我が家の三人の孫ちゃん今年は三人とも次のステップに同時に入る年で大変でした

何とか三人とも新しいスタート台に立つことが出来ました

 

 

 

 

 

大学生 高校生 中学生になりました

この二か月余り受験・合否発表・卒業・学校説明会入学式?etc

ママが一番大変でしたが何とか中学校の入学式を最後に無事終わりました

我々は特に何もしてあげられませんてしたがいろんな場面に立ち会うことが出来て

楽しくてうれしい時間を過ごせました

ガンバレ三人の孫ちゃん