熊本県立美術館へ | 南阿蘇の小さなコテージ

南阿蘇の小さなコテージ

阿蘇の山々の南に広がる南阿蘇村。
阿蘇五岳の一つ高岳の麓の小さなコテージ、老夫婦二人で庭づくりをしています。
自分たちにとって少しでも居心地のいい庭を・・・と熊本市内から通いながらの庭づくりをしています。

地元の新聞の文化面に《今年も銀光展が開催されます》と記事があって

去年一番上の孫ちゃんが出展していたのですが何も連絡がなかったので

二年生が中心なのかな・・・

と思っていたところ家内のお友達から《作品が出てるよ!!!》

で…急遽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構大きな作品でした。

早いものでもう三年生、そろそろ進路を決めるころ

どうするんだろうな???