そろそろ今年のピークを迎えます | 南阿蘇の小さなコテージ

南阿蘇の小さなコテージ

阿蘇の山々の南に広がる南阿蘇村。
阿蘇五岳の一つ高岳の麓の小さなコテージ、老夫婦二人で庭づくりをしています。
自分たちにとって少しでも居心地のいい庭を・・・と熊本市内から通いながらの庭づくりをしています。

今日明日と、ちょっと下り坂のお天気になりそう。

今週は晴れの日に後輩Y君やら、兄、姉夫婦やら遊びに来てくれて

庭で過ごすことが出来て、とてもいい時間か持てました。

 

 

 

 

 

南阿蘇の冬の寒さに耐えて宿根草も大きく成長して開花しています。

バラも咲き始めて今日明日の雨に耐えてくれれば週末から

来週はお天気のようですからビークになる感じです。

この時期行事も多くて行ったり来たりですが・・・

不在の時もどうぞ!!!