結構仕切ってた | 南阿蘇の小さなコテージ

南阿蘇の小さなコテージ

阿蘇の山々の南に広がる南阿蘇村。
阿蘇五岳の一つ高岳の麓の小さなコテージ、老夫婦二人で庭づくりをしています。
自分たちにとって少しでも居心地のいい庭を・・・と熊本市内から通いながらの庭づくりをしています。

週末は三番目の孫ちゃんの小学校運動会。

普通は十月にあるんだけど、昨今のご時世で11月に延びて、且つお昼まで。

各学年2種目で順番に終わるので観客も交代みたいな感じです。

 

前もって走る順番、コースなどプリントで教えてくれて自分なりに着順予想も書いてくれていて・・・

 

 

予想通り2位

 

集団演技は《ソウラン節》

踊る場所と最後の決めポーズの自分の場所も事前にメモを書いてくれていて

《ちゃんと写真撮ってよ・・・・》みたいな感じがアリアリで

 

 

 

ナ・ナントセンターを決め込んで仕切ってました。

将来は《AKB》《乃木坂》??????有望な??四年生です。