シトシト・冷え冷えの一週間 | 南阿蘇の小さなコテージ

南阿蘇の小さなコテージ

阿蘇の山々の南に広がる南阿蘇村。
阿蘇五岳の一つ高岳の麓の小さなコテージ、老夫婦二人で庭づくりをしています。
自分たちにとって少しでも居心地のいい庭を・・・と熊本市内から通いながらの庭づくりをしています。

せっかく秋を満喫しようと思っていたらメチャお天気悪くて雨はシトシト

外は冷え冷えの一週間、初冬の感じでファイトわきませんでした。

庭もそろそろ落ち葉の季節。

 

 

 

11月も半ば、最近は秋が本当に短く感じます。

都市のせいかもしれませんが・・・

来週は少し日差しもありそうな。

落ち葉花期が終われば庭のシーズンも終わりです。