見上げると・・・ | 南阿蘇の小さなコテージ

南阿蘇の小さなコテージ

阿蘇の山々の南に広がる南阿蘇村。
阿蘇五岳の一つ高岳の麓の小さなコテージ、老夫婦二人で庭づくりをしています。
自分たちにとって少しでも居心地のいい庭を・・・と熊本市内から通いながらの庭づくりをしています。

週末は雨の予報、そして寒そうと言う訳で今日もせっせと草刈りだったり

植え替えだったり、消毒だったり、水やりだったり、地面ばっかり見ていて、ふと見上げると

 

 

 

 

 

《ウコン桜》が咲き始めたり

 

 

 

 

 

モミジがすっかり葉っぱを広げてきたリ

 

 

 

 

 

 

 

《カナクギの木》が黄色い小さな花を満開にしてました。

庭は一気に五月のシーズンに向けて駆け出しました!!!