羽ヤスリ


今日は、機械を買いに来ました。


時計の機械が故障しているので、新しい機械を買いに来ました。


セイコーエプソンの機械です。


出したところはこんな風です。


実は、ハヤスリが欲しくて、こちらに買いに来ました。


スイス製のヤスリで、在庫限りでもうスイスにも無いようなことを言っていました。


厚さが0.35mmです。薄いでしょう!気を付けないと折れてしまいます。これがなんと8,800円です。これがないと不便なので思い切って買いました。


またお蕎麦屋さんです。今日は二枚もり(2食分)です。空いている時はいつも麺硬めにしてもらいます。美味しく頂きました。


ご覧いただきましてありがとうございます。