今日はパートもお休み。
(くうちゃんの入学式の予定だったので)

で、ほかの仕事もしてましたが、こんな記事をリブログ。

最近ね、仲良くしてた男子がいたのですよ。
でね、その人の事、私もいいなラブっておもってて。

それが先日LINEでしゃべってたらね。

「まゆみのその自己評価の高さは、どこから来るの?」
(僕のまゆみに対する評価が低いわけじゃなくて、

真由美自身の自己評価が高すぎるって意味で)

って言われて、カチンと来てね(笑)
「ホンマに○○はいけすかんとこいっぱいあるよね」

っていうたら
「いけすかんって言われたらもう誘う気もせんわ。」

ってそれ以降連絡こなくなってんね。

で、意外とメンタルに支障をきたしてたのですが

今日こーちゃんのこの記事よんで、「高くて何か???」でいいじゃん。

って思った(笑)
それだけ。