こんばんは。


ジメジメと湿気が多く、すっきりしない

お天気が続いていますね。



私はエステサロン経営17年

美容歴27年に

なります。


美容に長年携わり


シミしわ、タルミが気になる

というお悩みと向き合いながら


いつもいつも感じる事



それは


美容にも


脳とココロの使い方が深く関連

していることを


感じます。



肌のお悩み

ココロの状態がリンクしているのですね。



こんなお悩みありませんか?


✅いつも、人に振り回されていて、自分のやりたい事では無いことをやって疲れてるいるから、イライラしてるつもりは無くても、ついつい怒り口調になってしまう


✅本当はもっとすごい自分に出会いたい


✅事業で大きく成功したいと思っているが、なかなか前に進めない


✅やりたい事がたくさんあり、何から手をつけて良いかわからなくなり、頭が混乱してしまう




このように感じられている方は、

脳機能科学的なコーチング

が有効かもしれません。


脳機能とは?

何?


脳の本来備わっている機能を

認識しながら、


自分の脳は、

どこから、

どんな環境で影響を受けて



どうして

こんなに自分に失望しているのか?



あんな風に憧れている人みたいに

自分もなりたい



なんで、自分は上手くいかないんだろう。


と思われている方。



未来を見ていきましょう。



未来のなりたい自分だけ

見ていきましょう。