こんばんは。



昨日、ふとした瞬間、

自らの内なる声に耳を傾けることの

大切さを感じます。




外からの刺激に惑わされず、

自らの脳を使って思考し、

言葉にすることが重要なのですね。



AIの台頭により、ブログやSNSなどのプラットフォームは

私たちの手の届くところにあります。



それでも自らの言葉で語りかけることの尊さを

忘れてはなりません。


内省の旅路を歩む中で、

自らの内なる声に耳を傾けることは、

苦難を伴うこともあります。



その中から湧き上がる言葉は、

決して他人の思考や意見に左右されることなく、


純粋に自己の魂から生まれるものです。



そうした言葉は、

まるで音楽の旋律のように、

心に響き渡ります。



自らが真に伝えたいメッセージが

宿っているのです。




幼少期から大人への歩みを振り返ると、

自らの心の奥深くに眠る想いが

浮かび上がります。


あの頃、

私たちはどんな夢を抱いていたのでしょうか。



そして、その夢を追い求めるために、

何ができるのか。


自らに問いかけ、深く思考することで、

自らの人生のゴールを見出すことができるのです。




加藤公美子のプロフィールをお伝えします。


動物占い 黒豹

情にもろい性格


情熱を活かして日々を生きています。


牡羊座のB型、

楽しいことが思い浮かんだら、

すぐに行動


好きな食べ物 うなぎとコーヒー

好きな色 白と水色


趣味 ヨガやウォーキング、旅行


幸せを感じる瞬間は、

他者と共感を分かち合った時。



人生のテーマは、大切な人のために生きること。


そして、自由自在に自らの脳を操り、

しなやかに生きるための「脳と心の使い方」を伝授することが私の使命です。


深淵の中から湧き上がる言葉を、

共に紡ぎましょう。


心の響きが、新たな旅路を切り拓くことを願っています。