気付けばブログを初めて2年も経ちました。






早いですね泣くうさぎ







このブログを通して、色んな人と情報交換してきました。




性別の話って結構デリケートな問題で、リアルな世界ではなかなか話題にできません。




けど、みなさんのブログを見ていると、自分以外に頑張ってる人がたくさんいるとわかって本当に心強かったです泣くうさぎ





女の子の子どもがほしい!という人は世の中にたくさんいますよね。






次が絶対女の子なら3人目も生むのに!とかもよく聞きます。






でも着床前診断までして、本気で希望の性別を生もうとする人なんて、かなり少数派でしょう。





本当みんなすごいなって思いますぐすん






今頑張っている人、みんなの希望が叶ってほしいです、本当に。