niptを受けた時の話です!




デリケートな話題なので、苦手な方はスルーお願いします注意






まず私たち夫婦は絶対受けると決めていたので、悩むことは一切なく。





陽性判定が出た瞬間から、すぐ予約!




いくつか候補はありましたが、今回受けたのは平石クリニックです予防接種






移植した後にすでに平石クリニックの相談窓口に電話していました。
なので今回は週数などを確認し、すぐ予約が取れました病院




私はすぐ予約が取れましたが、結構混んでることもあり、場所によっては、希望の曜日が取れないこともあるそうです。




オペレーターの人、めちゃくちゃ優しかった!心配なこと、なんでも答えてくれました乙女のトキメキ






平石クリニックは早期検査ができるのが魅力的で、早めに結果が知れることが良かったのも決め手でした。




もちろん早期の結果は参考値なので、10週以降とかにまた検査を受けることが必須です注意





当日は問診票などの記入があり、そしてすぐ採血予防接種




人それぞれだと思いますが、私は看護師さんと結構話をしていました!





1ヶ月に何人くらい受けるとか、他の地域ではいくつ機関があるとか、、、





事前に会計も済ませてあるので、あっという間に終わりました!




次の記事で結果について書きます!!
アメンバーさん限定です!!