本日のブログ担当の中野です
まもなく人生最後の夏休みになりそうなのでそのうちにやりたいことを書きたいと思います🌻
夏休みといっても前期の時点で授業がほとんどないのでほぼ夏休みみたいなもんなんですが、とりあえずインカレまで頑張って後悔なくやり切ったと思えるように部活を残り頑張ります🔥
夏休み期間中にはライブに2個行くのでそれをモチベに今頑張ってます。
インカレが終わるとそのまま大阪で高校の友達と集まれるのでそれも楽しみです。
それまでにバイトも頑張ってお金をためて大阪とライブで埼玉にいくのでその時の東京観光で散財できるくらいにしたいと思います。。。
あとは実家に帰って犬をわしゃわしゃしてやりたいです。
と、ぱーっと書きましたがいつもと変わらぬ夏休みになりそうです。人生最後の夏休み(仮)になりそうなので全力で楽しんで社会人になってしまう現実から少しでも現実逃避できればなと思います。
明日は朝練があるのでもう眠りにつきます💤
あと数回しかないので寝坊しないように頑張ります!
ではまた(またね)