こんばんは
本日のブログ担当は4年の熊谷です。

今日は台風の影響で練習はありませんでした😭🌀

来週の木曜日から競泳のインカレが開催されます。共立からは選手、マネージャー、監督含め16名が出場します。
私はOWS組なのでYouTubeで応援します📣

インカレでは特に同期の舜将、佑真、莉子、莉々佳のラストレースは大注目してください。
必ずカッコいい姿を見せてくれるはずです。
ラストレース期待しています🔥

後輩のレースも楽しみです。勢いのある選手ばかりなので大ベスト期待しています🔥


水曜日まで行われていた山口合宿では全員が集中して良い雰囲気で行うことができました。

中々調子の上がらない選手もいましたが、メイン練習が終わってからも監督にアドバイスを貰い、調整を行うなど自分で工夫をしていました。「流石だなぁ」と思います。
後1週間で仕上げてくれると思います。

最後に佑真と舜将の懐かしい写真見つけたので載せときます。



最後まで読んでいただきありがとうございました😊
これからも応援よろしくお願いします🙇