本日のブログは2年本田が担当します!!
今日は2回練習でした。各チーム集中して行えていました!👏

今日はインカレを突破した時のことを書きたいと思います。
私事になりますが、5月の学生春季で2バック、先月の山口の試合で1バックのインカレの派遣記録を突破することができました。2バックを突破したときに、去年なかなかタイムも伸びず、思うように結果が出なくて水泳が楽しく感じなくなったことを思い出し、折れることなく努力し続けてよかったなぁと感じました。このとき実は1人で泣きそうになってました🤫
そして先月の山口の試合では人生初のチャレンジレースでインカレを突破しました。人生初のチャレンジレースということで緊張するのかなぁと思いましたが、いざレースになると全然緊張することなくレースに臨むことができました。自分の中ではあまり調子があまり良くないなと感じていたので、想像以上のタイムが出てめちゃくちゃびっくりしました。
去年の自分からは想像できないくらいの結果で、今思うと個人メドレーから背泳ぎに転向してよかったなあと感じます。



インカレでは、私がトップバッターなので自己ベストを出してチームにいい流れを持ってこれるように全力を尽くして頑張ります❤️‍🔥💪



少し長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました!これからも九州共立大学水泳部の応援よろしくお願い致します🙇‍♂️