1日遅れてすみません。昨日のブログは2年の井上が担当します!

夏は暑くて暑くてイヤになってしまう時がありますが、夏にしか楽しめないことがたくさんありますよね!!私自身、今年の夏も友達とたくさんの思い出を作ることができたと思っています🌻❤️

写真を載せて紹介していきます📸
まずはフェスです🎶大好きなアーティストにたくさん会えて嬉しかったです



次に地元の花火大会に行きました!家の2階に上がれば花火を見ることができますが、屋台を巡りながら見る花火が大好きです。



小倉のお祭りにも行きました🏮



これは熊本にある草千里ヶ浜。お盆期間だったので行きだけで6時間もかかりました🚗💨



ライトアップされたカラフルな風鈴はキレイでした🎐



地元の海にも何回か行って、海でのんびり過ごしました




まだまだ夏は終わらないので、残りの夏を存分に楽しみたいと思います!!☀️

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。これからも、九州共立大学水泳部の応援よろしくお願いします🔥