本日の担当は2年の松井です!

今日でテストが全部終わり、明日から夏休みが始まるので楽しみです🎶

先週の土曜日に芦屋の花火大会にいきました!
花火大会に行くのが久しぶりだったので楽しかったです🎆



結構近くで見れてとても綺麗でした✨️
花火は20時に始まり1時間ありましたがあっという間に終わってしまいもっと見たかったです😅
花火にもたくさん種類があり、どれも綺麗ですが私は大きい花火が上がった後に小さいのがばちばちしているやつが好きです🤭



今年は花火大会にも行ったし、手持ちの花火もしたのでとても夏を感じています☀️🎐まだまだ夏を楽しみたいです!

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️
今後も九州共立大学水泳部をよろしくお願い致します。