今日のブログを担当しますしょたぼーです
火曜日からインカレ組での練習が始まりました。今年は去年よりも人数が多くて盛り上がっていていい雰囲気です!先日、山口でインカレラストチャンスのレースがありました。同期が3人インカレを突破してチームにとっても個人にとってもいい流れを作ってくれました!いつも練習を頑張っているのを見てきていたのでとても感動しました😭
去年は同期が真速1人だけでしたが今年は同期から6人がインカレに出場できるのでとても楽しみです!惜しくもインカレ標準を突破できなかった人もいるのでその人たちの分まで暴れて欲しいです!
あと残り1ヶ月くらいですが頑張っていきましょう!
Let's Go!IC!



最後に火曜日に買ったアヒルちゃん達を載せておきます🐣