1日遅れてすみません、昨日のブログを担当するモモタアツトです。
今日はこの前の大雨の日の補講で土曜日だけど学校がありました。明日の試合のために各自freeで調整しました。
みなさん、夏になりとても暑い日が続いているので水分と塩分補給をしっかりするようにしてください。自分は先週、試合だった時に全然水分補給をしていなかったら、動けなくなって入院してしまいました。



優しい友達が病院まで救急車で一緒に来てくれたり、夜遅くまで病院にいてくれたりしました。友達がいなかったら今頃死んでたかもしれないと思うとほんとに感謝してもしきれません。ありがとうございました。親にも友達にも先生にも色々な人に迷惑をかけてしまって、とても申し訳ないです。すみませんでした。なので、みなさんはこんなことにならないようにしっかりと水分と塩分をとって、熱中症にならないようにきをつけてください!



読んでいただきありがとうございました!これからも九州共立大学水泳部をよろしくお願いします。