こんばんは!1日遅れてすみません。昨日のブログは2年の宇田颯葵が担当します!
今日は各自で、山口・佐賀での試合に向けた調整を行いました!🦾

先日、熊本のアクアドームで、九州学生が2日間にわたって開催されました。ひとりひとりがチームのために全力で泳ぎ、熱いレースをたくさん見ることができてとても楽しかったです。特に、男子のメドレーリレーには感動させられました。メドレーリレーで同期や先輩が泳ぐ姿はとてもカッコよくて、九州共立大学水泳部の一員であることを誇らしく思いました。それと同時に、今の実力ではまだ戦えず、観客席から声援を送ることしかできなかった自分が情けなく、とても悔しかったです。来年は決勝で活躍して、ガッツポーズでチームを奮い立たせられるような選手になりたいと思いました。


さて、今週末は山口・佐賀で試合です。ここまで来たら、コロナで泳げなかった、ここが痛い、調子が上がらない、なんてこと言ってられません。今持っている力を全て出し切ることだけを考え、全力でレースに挑みましょう。

自分を信じましょう。

以上、宇田颯葵でした!👋