こんばんは。
本日のブログを担当します1年の谷村帆夏です。
私は、大学に入るまでは、平日はほとんど1人で走ったり、泳いだりしていたので、大学に来てから大きく環境が変わりました。スイムの練習も今まで競う相手がいなかったので、今はすごく楽しくトレーニングができています。



大学では、1日で平日でも3種目できたり、今までしてこなかったウエイトをしたり良い環境の中で練習ができて日々成長を感じています。
また、トライアスロンの1年生が私以外いなくて、最初は不安もありましたが、2人の先輩も優しく色々教えてくれて、何か出来るようになったらいっぱい褒めてくれてとっても人に恵まれているなと思います😊
遠征もいつも楽しいです!
トライアスロンの応援もよろしくお願いします



最後まで読んで頂きありがとうございました。
これからも九州共立大学水泳部の応援をよろしくお願い致します!