こんばんは!
本日のブログを担当します、四年の永嶌莉子です。

最後のブログなので、今思っていることを素直に書こうと思います!
読みにくい文章になっているかもしれませんが、最後まで読んで頂けると嬉しいです☺️

私は大学に入って専門種目800・400Frのベストは一度も更新できていません。大学に入る前も伸び悩む時期が多くて、我慢をたくさんしてきました。苦しい時間が長くて、いつになったら抜け出せるんだろうと落ち込むこともありました。
今だから言えることですが、水泳が楽しくないと思ったことは2回くらいあります。
でも、水泳が好きだから、速くなりたいから今まで続けられることができました。
今の自分が楽しく水泳をできているのは、教えてくださった監督、コーチ、先生がいたからです。ありがとうございます。

両親にはベストが出ない苦しい時期をずっと支えてくれて本当に感謝しています。最後の試合は必ずベストを出して笑顔で両親の方に手を振ることができたらいいなと思っています!

同期へ
一緒にご飯に行ったり、面白い話をしたりすごい楽しかったです。練習中に隣のコースを見たら自分よりも頑張っている同期がいたり、ベストを更新している同期がいたりたくさんの影響をもらいました。ありがとう🤝
最後の九州学生思いっきり楽しみましょう!!




後輩達へ
ベストが出なくてどんなに苦しくても諦めずに頑張り続けてください!
諦めないことが大切です!!

マネージャーへ
暑くても、喉が痛くなってもみんなのためにサポートをしてくれてありがとう😊マネージャーのサポートがあるから部員全員が練習、レースに集中できています。いつもありがとう、あと少しよろしくお願いします!

かなり長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️
今後も九州共立大学水泳部をよろしくお願い致します。