本日のブログを担当します源川です。お久しぶりです!

今回は何を書くのかと言いますと、前回約束していたように自分のこだわりについてです!!💪少し話が逸れますが、皆さんはブルーロックというサッカーの漫画を読んだことがありますでしょうか?簡単に言うと、W杯優勝🏆するために必要な最強のストライカーを育成していこうぜ!って話です。⚽️話が進むにつれて、自分のエゴ(自我)が必要になっていくことがあります。私自身、小学生までサッカーをしていましたので、またやりたいなぁなんて思いながら生活してます🏃🏻‍➡️是非見てみてください!👀
 スポーツをする上で、何のためにどのような目標を持って取り組むのかが重要だと思います!!!小さなことでも、その日に頑張ることなど何か1つ決めて取り組むことを自分は意識してます!昔は自分自身、スタートからの15mドルフィンが武器だったのですが、更に速い人ももちろんいて悔しい部分が多くあるので、技術を磨いていけるようにそして他の部分の武器も増やせるように日々頑張りたいです!!🏊さて話を戻しまして、自分のこだわりについてですが今回はたくさん話したので、また次回に書こうと思います笑笑👍お楽しみに👋源川はクールに去るぜ(スピードワゴン)

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます。これからも九州共立大学水泳部をよろしくお願いします。