こんばんは。
本日のブログを担当します1年の谷村帆夏です。
大阪府枚方市出身でルネサンス大阪高等学校から来ました。専門種目は自由形です。トライアスロンをしています🏊‍♀️🚴‍♀️🏃‍♀️
小学1年生から競泳を始め、中学2年生でOWSに出たことをきっかけにトライアスロンを始めました。競泳は、中学3年生までバタフライをしていました。
水泳部の練習には週に2回しか参加できませんが、ついていけるように頑張ります!
目標は、エリートレースで活躍することです。

5/26に大阪城のアジアカップに出場してきました。大学デビュー戦でした!大阪城は高校生の頃学校帰りに走っていたので、久しぶりに走れたし、地元でのレースで、家族や大阪のチームの方などに応援してもらえて嬉しかったです☺️
結果は、バイクで先頭に追いつかれてしまい、完走できず、とても悔しかったですが、初のコンチネンタルカップでスタートラインに立って挑戦できたことが良かったです。
終わってからも色々な方に声を掛けて頂き、これからもっと頑張ろうと思えました🔥
次は6/23に愛知県の蒲郡でアジアカップがあるので、そこで戦えるようにそれまでしっかりトレーニングをしていこうと思います💪

また、一人暮らしが4月から始まり、慣れない生活で体調を崩してしまうこともあり、改めて家族の有り難さを感じました。これからも感謝の気持ちを忘れずに勉強もトライアスロンも頑張ろうと思います

最後まで読んでいただきありがとうございました!今後も九州共立大学水泳部の応援よろしくお願いします🙇‍♀️