こんばんは    本日のブログを担当します1年の松原です!
大分県の佐伯鶴城高校出身で専門種目は背泳ぎです!

大学では、自分の興味のある講義ばかりでとても充実していると感じています!一人暮らしにも徐々に慣れてきてはいますが洗濯に洗い物と毎日毎日時間に追われていて、両親の偉大さを実感しています!ありがとう!部活も先生の指導法を見て日々指導者になるための知識をつけています!部活も勉強も一人暮らしも、周りに流されず自分の体調と向き合いながら頑張りたいと思います!

入学して2ヶ月、西日本も終わりこれから私学に向けて頑張ろうと意気込んだ矢先、肋の疲労骨折を起こしてしまいました😱検査結果を聞いた時はショックでした。でも、治るまで自分にできることを探して実行していこうと思っています!

最近、空きコマで友達と大学の正面にあるMASAJIRO  BURGERに行ってきました!私はダブルチーズバーガーを頼みました!とても美味しくて次は友達が食べていたエッグ&ベーコンも食べてみたいなと思いました!



長くなってしまいましたがこれからも九州共立大学水泳部をよろしくお願いします!