こんばんは
今日のブログ担当は4年の熊谷です。
今日は試合に向けて各自調整でした。

皆さん、昨日行われた井上尚弥VSルイス・ネリの試合を見ましたか?

井上選手が1ラウンドでキャリア初のダウンを奪われるという衝撃の展開から始まりました。
しかし、その後に井上選手は焦らず冷静に対応して6回TKOで日本人初の4団体防衛に成功しました。

誰もが予想しなかったことが起こったのにも関わらず1分間のインターバルを挟んだ後は相手を圧倒するいつもの井上選手に戻っていました。
めちゃくちゃカッコよかったです。
次戦も応援しましょう📣
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします🙇