こんばんは♪本日のブログの担当は4年生の内村が担当します👐

今日の練習は、LNGはAT、M-LNGとMDLは weight、SHTとS-SHTはmain でした!

1年生が入部してチームが新体制になり、早々と1ヶ月近くが経ちます。それぞれの個性が出てきていい練習が詰めてきているんじゃないかなと思います!!

私は新4年生になりあまり実感はなかったのですが、こうしてブログやインスタの最初に「4年生の内村」とかいていると4年になったのかと、今になって実家がでてきています😅
そして私たち4年生が水泳に本気で打ち込めることもインカレまでと考えるとあと4ヶ月弱、九州学生までと考えるとあと2ヶ月弱しかありません。もう半年もないのかと考えると本当に早いものです。
私はインカレに近いと言えるような立場ではないですが、決して諦めてはいません。ラストチャンスの試合のレースが終わるまで諦めないつもりです。もしもインカレに行けなかったとしても、悔いは残るとは思うけどやれることはやった、全部出し切ったって思えるような最後の夏を過ごしたいと思います。


最後までお付き合いありがとうございました😊
引き続き、九州共立大学水泳部をよろしくお願いします。